最高に満足した

星野家の塩


 

 


昨日の朝の洗顔後も

引き続きの感動


そして 第二夜となる

昨夜


また 新たな驚きが!




と その前に



昨日のお塩のblogに

さくちゃん尊敬する

gonさんから 

注意な コメント頂きました



gonさん 全文載せちゃったよ!🙏あせる


ステンレスが錆びる‼️


せや、やん!


うわ〜 やっべー‼️


あっぶなかったー( ̄▽ ̄;)


お肌ツンツルテンで

上機嫌のさくちゃんは

そんな所まで 

気付かないとこやったわ


gonさん ほんまありがとう♡


細かいとこに直ぐに気付く夫

「錆てきているように思いますが」

って 絶対 言われるとこやった


まっ そん時は

ばっくれますけどね

( ^_^ ;)



で 昨夜 風呂上がりの夫に


「塩 使ったら カランとか

  よう ゆすいどいてや

  錆びたらアカンから」


って 涼しい顔で

(でも 何処か上からで✌️)

言ったら


「そんなん ・・・(常識)」


みたいに 言われたわ〜


😅   ・・・   😡💢🗯



だから 皆様も

気を付けて下さいね

(かつらさーん 家族に周知よ♪)



本題に戻ります 照れ


昨夜 ふた晩目の感想


それがね 奥さん!! おいで


めっちゃ ビックリした事あって!



初めにシャンプーするんだけど


シャンプーを手に取り

髪に付けたら


んっ?  私 何か まちごてる?


これ シャンプー やんなぁ?!



って ボトル 見直す程

へっ?  ってなって



髪にシャンプー付けた途端


もんの凄い 泡立ちなんです!

( ;゚³゚)ぁゎゎゎゎ


昨日と同じシャンプー


一昨日と同じシャンプー


なんなら もう

10年以上使ってる

LUXですぅー笑い泣き


なんな この泡立ち?!



これはもう事件です❣️



これはその・・・


一昨日の


たった1回の アレで



髪質が良くなったせいなのかー❣️



子供喜ぶくらいの

泡祭り


もうね


この神塩のお陰としか

思えんのよ


で  昨日は思えなかったけど

今朝 髪の毛が

サラッサラの フワッフワ!


なんなん このフワフワ感はラブラブ

2回目にして効き目実感❣️



そして お楽しみだった

お風呂上がりの

化粧品


吸い付くぞー❤


キャキャキャーー(*≧▽≦)




のはずが・・・



つるん〜 すと〜ん

びっくりあせる



えっ?滝汗



でも お肌はピカピカ



これはね きっと


一昨日のお手入れで

もう お顔表面に

汚い角質が 無くなってたのよ

うん 間違いない!


だって 今朝も

顔 洗った後

ツルンツルン スベスベ


だけど モチモチなんだもん


てか 毎日するものではない?!

また HP 覗かなきゃ💦



星野家の塩


やっぱり

星 ☆☆☆です



さく