例年より早い梅雨入りで

鬱陶しい毎日


そんな中

汗かいて

大掃除して

粗大ゴミ出しに行って

花壇の片付けもした

そんなある日


こんなに可愛いのが

届きました〜♡♡




お人形さんの

ドレスラブ




と 思うでしょ!?




フッフッフッ  ( ̄∇ ̄*)ニヤリン


ちゃうねんな〜♪



これは 

ポットカバーでした



Rubiaさんで買ったmacaronさんの可愛いのん 



色んな色あるのに
選んだのは
グリーン

基本 緑って
好まない色なのに
何故か 緑以外 
考えられなかった!


でね 

さくちゃんは


ポットカバーにしない〜



鍋つかみにも出来るけど

鍋つかみにしない〜



じゃあ どーするの?!



って なったんだけど




そこはもう 

写真見ただけで

目が♡♡になって

虜になってラブ



Rubiaさんちの

作家さんだから

お仕立てに間違いないのは

分かっているから


お人形さんの着せ替えに

出来なくても

さくちゃん 迎え入れる!!



でね



Rubiaさんにも

笑われたんだけど


鞄のチャームにしよう

と思って♪


と言ったら
大きいよーと言われ




なので



大きなトートバッグに

付ける事に♪




大きさ同じくらいでも

全くイメージわかず(笑)



で  届いて

本物 置いてみました〜♡♡



わぉ cute♡♡
コットン100%で
肌触り 凄くいいラブ




コロナ肥りの
モデルさん💦



大きさ

全然いけるし



この時は

付いてた 安全ピンで

留めただけなので




ベロンと 下がっていますが

明日 きちんと付けます

ほんまに😅



macaronさんの商品で

もうあと2品




清楚なさくちゃんに

ぴったりな

マスク( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


唇が直ぐに荒れる

私ですが


前回買ったmacaronさんの

マスクで荒れる事なく


なので

macaronさんご指名で

Rubiaさんに 2種チョイス

してもらいました


ゴム紐も

優しい〜♡♡



これでさくちゃん

持ちマスクの50%が

macaronさん作に

なりましたガーベラ



今回は

緊急事態宣言下でもあり

電車乗って県をまたぐの

はばかられたので


InstagramとLINE、PayPay

を駆使し 

実物を見なくとも

大変満足なお買い物が

出来ました



Rubiaさん

さくちゃんの好み

よー知ってはる〜と

思いきや


「ほんと きらくちゃん(さくちゃん)

  の好み よーわからん」


と来た(笑)



フッフッフッ  

まだまだこの先

付き合い 長いでっせニヤ



Rubiaさん

macaronさん

どーも ありがとう

ございました〜♡♡



さく