ったくもう…


昨日  とうとう

カットしちゃったよ😢


黄色い花黄色い花黄色い花


お天道様と雨の恵みだけで

毎年 沢山の花を咲かせていた

ゴールドコイン黄色い花





山のように咲いていた写真
かなり探したけど無かったわ
(撮ってなかったとも言う…💦)
見事だったのになー 残念😢

お花と葉っぱで出来た
マットのようで
それが通路まで 這い出してて
そろそろ 難儀やなぁとは
思っていました



ところが
先日の
強い長雨で
全部 枯れてしまい

あっという間に
白い綿毛が ポワンポワン
飛んでしまった(>︿<。)


残ったガクも汚く
もう バッサバッサとカット



この夏も
元気な姿を見せてくれると
思い込んでいたから
かなり ショックだわ


そして 4月末に買った
ミニひまわりも
こんな




夏が来る前に
枯れてしまったわ😭

(>︿<。)


ヤツらにあげた
二株も

やっぱり枯れたそう

こんなに大事に
持って帰ったのに



こちらは
水のやりすぎかな?
(水やり、頑張りすぎたん
    やろね😅)


とにもかくにも
私は ほんとに
植物を育てるの
ヘタ!

あぁ この頃に戻したい!



そして 買った物
その2

梅雨の晴れ間に大掃除して
裏のデッキに積んでた粗大ゴミや
キッチンのカーペットを
ゴミ処理場に運び

美しく寂しくなった玄関に
戻ってきたら
ポストに 届いてた〜♡♡

中身はね・・・ラブラブ


長くなったので
また 明日(*^_^*)♪

ごめんちゃい💦


さく