体調がなかなか
優れないのですが






今日は朝から
高圧洗浄機デー
滝汗


私の体調が
悪かったせいで

もう何週間も
延ばし延ばしに
していたのですが

シビレ切らした夫
とうとう 始めました。

これね、
準備がなかなか
大変😞💦


ガレージの屋根の内側
緑の苔みたいなんが
気になるんだって

私、そんな高いとこ
全然 気にならない

私 しんどいからさー
家の中に居たいんだけど

ホース留める金具
見当たらず

持っとかなあかんの
ショボーン


夫 几帳面派


もーえぇやん

なっ、

なっ、


はよ、玄関して‼

何度もホース外れて
私、パンツまで
ビショビショなんやしー
えーん

お願いやーえーん




ほんま、よー分からん


ガレージの屋根の内側して
それから屋根の上側する?

また黒い水
屋根の内側の溝こに
流れるやーん

(>_<)

ごめん、
私、もう持てん

みみちゃん達
来るんやし

お腹空いたーって
来るんやし
えーん


まぁ そっちも
敵わんのやけど…





この人は
ご機嫌さん😅




午前中、
婿殿の祖父方へ
行ってきたさくらんぼちゃん

ギャンの泣きで
今日は1日 目が腫れてた
ほんま、あかんたれやね
😅


お昼寝らしき
お昼寝もせず


明日早い
夫とみみちゃんは
もう寝てるのに


あんた、元気やね
ゲロー

大人しなったなーと
ふと振り返ると




とうとう
糸の引き出し
開けちゃった(>_<)


そーっと
見守りながらも
ひっ捕まえて


さぁ、ネンネしようか




この小っちゃな
アンヨ

何時になったら
歩くのかなぁ~


ヒヨコ


今夜はこの辺で

おやすみなさい🌛


さく