結構 いいとこまで進んでいたのに

あーーー忌々しい 笑い泣き





こんな事してたらあかんの
重々 分かっておりますショボーン



今日は 何処にも行かず
刺して刺して刺しまくろうと
意気込んだけど


どーも邪魔が入らないと
エンジンかからない笑い泣き



溜まってるアイロン掛けから
逃れる為に
テクテク歩いて郵便局へ


お嫁さんの実家に 送ります⤵




あっ、姐さんにも
頼まれていた図案 手紙送りました。


そっそっそ
これらも大事な今日の仕事郵便局





風邪っぴきの娘
やっぱり今日も来なかったなぁ


私のお昼ご飯のイワシ
2匹残しておいたけど…

熱は下がったって言ってたんやけど…






生協で届いた 3時のおやつも
一人で食べ





お腹空いたー!、と言えば
焼いてやろうも思ったおはなはんも





……ショボーン


(この1週間で六個目のおはなはんにひひ




昨日朝の予告通り……

我が家の📪に 爆弾

ゲッソリ






中身は 娘&娘友人ラブの
こーすけラブラブ

また、ローカルな…と失笑されそう笑い泣き






コンパクトミラーキラキラ
レアだわラブ





ほらほら、だから
早く 治って 遊びにおいで!

agataちゃんのお土産も
そのまま置いてるよ
そして、
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ →こんなお土産もあるよ!




さくらんぼちゃんも 軟禁状態やもんねアセアセ

おかーさん~ 頑張れ~グー





明日は 逢えるかな~(*^^*)


さく