水洗顔19日目。朝洗顔後 | 水洗顔で汚肌から美肌へ。経過ブログ

水洗顔で汚肌から美肌へ。経過ブログ

ある日、突然の湿疹。
そこからスキンケアの見直しが始まった。
究極のスキンケア、「水洗顔」の実践を開始した。
水洗顔で汚肌から美肌になれるのか?
自分自身の為、少しでも同じトラブルで悩んでいる人の為の経過記録ブログです。

こんにちわ☆


もうこんな時間になってしまった滝汗






今日の朝洗顔後の画像です。
※閲覧注意です。




















ハタケ感は、変化なしですが、最近おでこと、アゴ付近に小さいニキビがいくつかできましたショボーン




お肌全体もザラザラし始めてますえーん







最近、夜なかなか寝付けず、3時くらいに寝る事が多く、これも原因の1つかなぁ、と思いますガーン




寝れない、辛~いえーん
妊娠って未知数…








とまぁ、愚痴でしたが真顔





昨日は結局、スッピンでのお出掛けでした。笑



なので、今日は、お化粧しました~爆笑










ワイエスラボのパウダーファンデを薄く塗ってます。


あんまり、変わらないですね💦




でも、メイクをすると、ちょっと気分が上がりました~口笛




地元ぶらりですが、楽しんできたいと思いま~す照れ