水洗顔15日目。朝洗顔後。 | 水洗顔で汚肌から美肌へ。経過ブログ

水洗顔で汚肌から美肌へ。経過ブログ

ある日、突然の湿疹。
そこからスキンケアの見直しが始まった。
究極のスキンケア、「水洗顔」の実践を開始した。
水洗顔で汚肌から美肌になれるのか?
自分自身の為、少しでも同じトラブルで悩んでいる人の為の経過記録ブログです。

おはようございます☆




今朝の関西はとても良く晴れていて、気持ちも明るくなりますね爆笑




では、今朝の水洗顔の画像です。
※閲覧注意です。

















口回りの白い角質は、薄い皮みたいなのがくっついてます。
これが取れればキレイになるんだろうな~と思います。





洗顔後、顔周りは毎日シアバターを塗っているからか、今日は何も塗らなくてもしっとりしてます!
しかし、中心部は痒いので後で塗ろうかと思います。





今日でやっと15日目。
長く感じました~ショボーン
でも、まだまだかかる気がします…




とりあえず、目標1ヶ月‼
痒さと見ための悲しさショボーンに耐えて頑張ります!