16-05-18-18-41-49-343_deco.jpg

 

 

 

爆笑こんにちばんは爆笑

皆さまのところはどうなっていますか?

14635640990490.jpg

じつは昨日、いつの間にかWindowsが10にアップグレードされていました!!
しかも、勝手にムキーハッハッ

PCを使う度に、10へのアップグレードを促すポップアップが出ていたのですが、PCに入れているソフトやシステムへの影響を考えてホッタラカシにしていたのですが。

何故勝手に!

気味が悪いですガーンガーン

とは言え、今回のWindows10アップグレードに関する記事が載っています。

 

 

Windows10関連記事

 

 

 


私も仕事でPC使っていますが、アップグレードによってPCに入れてるソフトやシステムにどんな影響がでるのか?これから調べますが、それにしても今回のやり方はあまりいい気持ちがしません!

 

皆さまは、どうお考えですか?ショボーンショボーンあしあとあしあと



アメクリップメンバーのご紹介

●こころと脳を科学して悩みを解決するけんけんのブログ

 

 

 

●呪縛から解き放つのは…?その①

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?