さて、アメブロを再開してしばらく経ちますが、思ったより続いてます。

こっそり再開したつもりでしたが、周りのブログ友達にはさっそく気づかれてて、コメントをもらえたりして嬉しい限りです。

さて、再開するきっかけは、綾辻行人の『十角館の殺人』を読んで、面白かったから他の人にも勧めたい!と思ったからでした。


ブログ友達の一人に『あんまり面白かったから、ついついアメブロ再開した』って話したら、

『良いものがあったら、ブログに書かずにいられない病気やんな』

といわれてしまいました。(正確には言葉違うかもだけど、こんなニュアンス)

これはまったくそのとおりで。絶対その病気にかかってると思う。
でも、多分悪いことじゃないよね!?

今、すごく読書にハマってるので、これからも本の話題が増えるかと思います。あとYouTubeも。

バンコクはほぼ無関係なブログになりそうな気配ですが、これはもう完全に自己満足で、趣味全開で発信させてもらいます。

今日はこんなところで。



------------------------------

パソコンメインブログ「サクのバンコク生活日記」ではバンコクの観光スポット、グルメ情報、旅行記を発信中!


カメラ SPサクのInstagramもフォローしてね♪