前から見てみたかったハングオーバー2をNetflixで見ました。

バンコクのルーフトップバー「シロッコ」が登場するとこで有名。

なんだけど、ほかにもバンコクの街とか、結婚式シーンではクラビのリッツカールトンとか出てきて、タイの魅力満載の映画でした!!

ただ、下ネタ満載だから見る人を選ぶかもなぁ。あと知らずにみたんだけど、R18指定だったらしく、色んなものが無修正で出てきてびっくりした。

あはは。

バンコクの街にぞうがいるシーンが出てきたけど、今はもうバンコクにはぞうはいません。
2011年公開ってなってるけど、そのときにはまだバンコクにぞうはいたのかな〜?

いろいろ際どいシーンもあるけど、それも含めてバンコク・タイらしさが詰まってる映画だと思いました。私は面白かった。