先日インスタグラムを見ていたら、とっても美味しそうなラーメンばかり載せている方のアカウントをみつけました。

あー、おいしそう。
中でもクリアなスープの塩ラーメンに目が釘付け👀
場所は…東京か…。そうだよな、そうですよね。

それから塩ラーメンのことばかりが頭を巡り、ついついお昼に食べに行ってしまいました。

バンコクのラーメン店の中では、安定のおいしさでよくお世話になっている豚骨火山へ。



ここではいつも豚骨醤油だけど、塩ラーメンに頭の中を占拠されていたので、豚骨塩をオーダーしてしまいました。

食べてみた感想は…美味しいけど、やっぱここは豚骨醤油一択だな。

バンコクで、クリアなスープのシンプルで美味しい塩ラーメンはどこで食べられるのでしょうか?

やっぱバンコクではバミーを食べとくのがいいのかな…。バミーも好きだし、美味しいんですけどね。



美味しい塩ラーメンが恋しい、今日このごろです。


------------------------------

パソコンメインブログ「サクのバンコク生活日記」ではバンコクの観光スポット、グルメ情報、旅行記を発信中!


カメラ SPサクのInstagramもフォローしてね♪