今日はタイのこどもの日でした。
バンコクでは色んなところで子供向けイベントが開かれたみたい。

お子さんたちは楽しんだのかな😊

我が家は子供がいないので、イベントとは無縁の一日でした。でも通りからイベントの様子をのぞき見てみました。

プラカノン警察署の敷地でもイベント的なものが行われていたのにはびっくり!警察もこどもの日のイベントをやるんですね。

そんなイベントを横目に見つつ、私は大忙しの一日でした。さすがに疲れた…。夜はゆっくり休もうと思います。



------------------------------

パソコンメインブログ「サクのバンコク生活日記」ではバンコクの観光スポット、グルメ情報、旅行記を発信中!


カメラ SPサクのInstagramもフォローしてね♪