海外からの一時帰国、楽しみにしていることは人それぞれ。

以前一時帰国で絶対に食べたいものって何?って話になったとき、「マックシェイクを飲む」って言ってる方がいらして。
私は日本でもマックシェイクをそんなに飲む機会はなかったのだけれど、その話を聞いてからどんな味なのか気になってしまいました。

マックシェイクってそんなに美味しいのかしら??


タイではバーガーキングにもシェイクがあるよって聞いて飲んでみて、それはそれで美味しかったんだけど、そもそもマックシェイクがどんな味だったか忘れてしまったから比較ができなかったんだな。

それで、今回の一時帰国でマックシェイクを飲んでみた!



マックシェイクS120円

これは…たしかにバーガーキングのシェイクに味は似てる!!

しかし、やはりこのサイズ感が絶妙だわ。

美味しい、もうちょっと飲みたいって思う、その手前でなくなる感じが好きです♡

バーガーキングのシェイクは、2人がかりでも飲み切るのに苦労するボリューム感だったからなぁ。

やはり日本人には、日本サイズが合っているようです。



------------------------------

パソコンメインブログ「サクのバンコク生活日記」ではバンコクの観光スポット、グルメ情報、旅行記を発信中!


カメラ SPサクのInstagramもフォローしてね♪