仕事というわけではないのですが、PR記事とか、Webメディアに寄稿記事とか、年内にやるべきことをやり終えました!!

終わったぜ〜〜〜。

やるべきことは終わったけど、書きたいことのストックはまだまだあるので、時間が許すかぎりブログを更新したいと思います。

たまに「ブログネタがない」って話を見聞きすることがありますが、私にとってはネタがないっていう状態になったことはなく、いつも消化しきれていないネタを抱えて生活している状態です。

私にないことがあるのは…「気力」かなぁ。
ネタはあれど、発信するだけの気力がないことはよくあります。そしてまたネタがたまっていくのです。

そんな、年末。

昨日はクリスマスだしケーキでも食べるか〜と思ったら、お目当てのケーキ屋さんでホールしか売ってなくて、あっさり諦めました。
ケーキは夫の仕事納めの日にしようかな。

------------------------------

パソコンメインブログ「サクのバンコク生活日記」ではバンコクの観光スポット、グルメ情報、旅行記を発信中!


カメラ SPサクのInstagramもフォローしてね♪