最近、駐在妻のためのブログ講座というのを書き始めました。

もちろん伝えたいことがあって始めたわけだけれど、発信する怖さもひしひしと感じています。


ブログが好きってだけの私がこんなこと発信していいのかな?という迷い。

もしかすると、読んで不快に思ったり、嫌な気分になったりする方がいるかもしれないっていう恐れ。


毎回そんな思いと戦いながら、勇気を出して公開ボタンを押しています。






私のいつものスタイルとは違ったタイプの発信なので、実はかなりドキドキなのですが、おかげさまで何名かの方には読んでいただけてるみたいで、本当にありがとうございます。

たくさんのいいねをもらえて、とっても勇気づけられています。






せっかく伝えたいことがあって始めた駐在妻のためのブログ講座なので、ドキドキしつつもなんとか続けていこうと思っています。


私自身、ブログを書くことでバンコクでの生活がとても楽しく充実したものになりました。

誰よりもブログを書くことが好きっていう自信だけはあるので、その楽しさを広めていけたらいいな。

これからも応援いただけたら、本当に嬉しいです。




※2018-02-07追記
たくさんのいいねありがとうございました!励みになりますっ!!

------------------------------

パソコンメインブログ「サクのバンコク生活日記」ではバンコクの観光スポット、グルメ情報、旅行記を発信中!


カメラ SPサクのInstagramもフォローしてね♪