こんにちは、、







昨日の夜からマタニティーマークを紛失滝汗








嫌がらせされるとか、
色んな意見はあるかもだけど
私は12週くらいから普通につけてます。








それ以前は外出してなかったから
単に要らなくてつけていなかったけれど。








大量に出血して大変な時もあったので、
何かあったら助けを求めようと
早々につけ始めました。








それが無くなってるゲロー
あのチェーンタイプってすぐ取れるよね…







ノーマルタイプが無くなって、
残るは赤ちゃん本舗で貰った
ロゼットタイプのもの真顔







昨日、他の方のブログで
ロゼットタイプつけてる人って
「痛い」とか「ドン引きー」的な
文言を見てしまって躊躇しています滝汗滝汗滝汗








以前、友達も
「いかにもって感じで目立たせてる人って、電車とかで見るとちょっと引くよね」
と言っていて、かなーり躊躇。
マタニティーハイ?とか言ってたな









私が行くのは外の公園だけだけどさ。。
児童館とかさ。。
ほら、道で倒れてたら
「なんだこのデブ?食べすぎか?」
とか思われないためにもさ…








前置き長くなりましたが、
ノーマルタイプが無くなってしまったので
躊躇しつつも使います笑
決して買ったわけさじゃなくて
貰ったものですよーニヤニヤ
というアピールをしつつ使います笑







ちなみに、
1人目の時はビビって
目立たないの使ってましたデレデレ











大きさは大きいけれど、
レザータッチでシンプルで
何より無くさなかったです笑