おはようございますニコニコ






娘さん、7時半に起きて11時前にお昼寝zzz
隣で寝ております。
熱はないけど鼻詰まりきつそうだなぁタラー
病院行ってお薬もらってきているので、
それ飲むとちょっと眠いみたいです。










タイトルの腹ですが笑
ここ1週間でめちゃくちゃ主張してる!
胎動などはまだですが。
膨らみが出てきて、仰向けでもうつ伏せでも
内臓押される滝汗
こんな早かった?!








助産師さんからは抱っこの際に
お腹に乗せないように気をつけて!と。
うーん、、
うちの子デカイからなぁタラー
腰には乗らないもやもや
胸に乗せても足がタラー







結果、担ぐになる真顔








どっちにしても面倒臭いチーン








ごめんよ第二子🙇‍♂️
一人目に比べて扱い雑だわ…笑   










生肉は我慢しているけれど、
寿司や刺身は食べてる…
あと、葉酸もたまに飲み忘れるゲロー










ほんとごめん。
今のところ母子共に元気だから
許して下さい真顔