こんにちは爆笑








雨がー☂️☔️
止まないですね。








我が家も不快指数高めです。。










タイトルは、
最近娘がよく使うワードですニヤニヤ
これなぁーに?と言いつつバナナ🍌
大好きな甘いバナナ🍌








ついでにバナナも言えるようにデレデレ
スーパーのバナナ売り場で
bananaとなかなかの発音で笑
これはココメロンの影響か真顔




この時は皮付きで渡しました。
そしたらこの顔笑い泣き
めっちゃ嬉しそう!笑





もう少し話せるようになると
うるさいんだろうな滝汗







あと、多肉の鉢にきのこ生えました

昨日まで居なかったのに!
すごいなお前ゲロー






早く梅雨が明けること、祈っていますタラー