こんにちは。






昨日は夫婦の記念日だったので
外食してきました真顔
ちょっと奮発したクリスマスディナー。






奮発したから、
雰囲気もそこそこ良いレストラン。
娘は最初こそおもちゃで遊んでおとなしかったが、途中からグズグズチーン





オトナばかりの空間だからつまんないよねタラー
とりあえずレストランのエントランスに連れて行って抱っこして…
って、旦那来ないムキー
やっときたと思ったらタバコ吸ってくるって。。
タバコのタイミングでしか替われないの??





しかも、旦那が抱っこしてるとお店の方が
「お父さんが抱っこなんで偉いですねー!なかなか男性はやってくれませんよ。」なんて。




いやいや、
今どきのお父さんはもっと気遣いできるし
てか、さっきまで抱っこしてた私は?
ご飯もろくに食べられずに面倒見てたけど
褒められる事ではないのね?
母親がそれをやるのは当たり前?






まーじふざけるなムキー






せっかくのクリスマスディナーでしたがなんだがドッと疲れました。。






来年はお家でゆっくり過ごそうと決めました。。