★sakura★のブログ

★sakura★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、ダンスの発表会がありました。



たくさん笑えて、ママには、いつも、◯◯が、悪いといつも言われてたけど、今回は、良かったと言われましたо(ж>▽<)y ☆



他のクラスのダンスは、とってもカッコ良くてけいちゃんのダンスは、キレキレで尊敬します( ̄▽+ ̄*)



最後の解散式でわ、今日で、あやちゃん、めいちゃん、なおちゃんの3人チームが解散で、3人共泣いていて、さくらも、こんな大好きなダンスで大事な友達と踊って行きたいと心から、思いました( ´(ェ)`)




そして、けいちゃんも泣いていた時本当にダンス好きなんだって思いました(^O^)/



これからも、楽しいダンスを、大事に踊りたいです≧(´▽`)≦



もうすぐ、中学生か~


沢山あった宿題、社会が全然わからんかった、、、。(;´▽`A``


でも、友達に教えてもらって、すべて、宿題が終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


ですが、私知っている方は、お分かりいただけるだろうが、結構なバカで、世界地図で分かったのは、日本だけ、、、。(((( ;°Д°))))


45都道府県は、北海道、福岡(わからない時も、熊本と間違えて、、)鹿児島、沖縄だけです(><;)


最初のテストがこれじゃあやばいのでママに言われ、今頑張って覚えています( ̄▽ ̄)



でわ(≧∇≦)


$★sakura★のブログ


Sakura
今日友達と、遊びましたヾ(@°▽°@)ノ


途中男子が入ってきてでも楽しかった(≧▽≦)


F君が髪の毛切って気合いがばり入ってた(‐^▽^‐)


自分も気合い入れて頑張らないと(-。-;)


今日は、たくさんしゃべってたくさん笑ったから良かった(●´ω`●)ゞ



でわ、、、。


いつも更新してなくてスミマセン(><;)



Sakura

今、みや・まい・なおとプリとってきましたあ



4枚も、とちゃったRollingStones



短くてすみまそーんボブ



コメくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーひげ



くーちゃんSAKURAくーちゃん