退院前日


母は最期のPTのリハビリを複数の先生たちと行ったそうです。


私は仕事で行けなかったけれど、姉が見学に行きました。

観たかったなぁ~ぽけ~


病院によって、規則が違うみたいなので

受け取ってくもらえるかわからなかったのですが

リハビリの担当の先生3人と、特別お世話になった看護師S松さんに

お礼の手紙とプレゼントを用意していました。


姉から渡してもらったのですが、快く受け取っていただけました。


アイバちゃんへのお手紙なんて、もう半分ラヴレターですてへ


母のリハビリ病院最後の日は、担当の先生たちにリハビリをしてもらい

先生や看護師さんたちと写真を撮ったりして、笑顔で過ごしたそうです。


ただ、、、姉がアイバちゃんの写真だけ、取りそびれてしまった。

ねーちゃん、一生の不覚だな( ゚Д゚)・:、ゴルァ



これから母が暮らすお部屋の様子です。


ベットは、よくある介護用ベットの機能付き。

沢山あって、どれがいいかわからなかったので

福祉用具の会社の方のオススメ品にしました。


マットは体位変換機能付きです。


カーペットは防水ものもをひきました。


手前に見えるのがリビングのソファーです。

いつかここに座れるようになるといいのですが。。。


母とくも膜下出血と介護生活