うちの子の姿勢、大丈夫? 歪みから様々な症状の原因が!自分でチェックできるようになれますよ! | 広島 安芸郡 熊野 三次市 整体【肩こり腰痛・骨盤矯正・姿勢矯正】カイロプラクティック リバージュ

広島 安芸郡 熊野 三次市 整体【肩こり腰痛・骨盤矯正・姿勢矯正】カイロプラクティック リバージュ

広島県安芸区・安芸郡・熊野、また三次市で整体・カイロプラクティックをしています。

元々は病院職員、中々改善しない腰痛・肩こり、何か出来ないかと始めたのがカイロプラクティック。

今では老若男女、沢山の人に良くなったと言ってもらえています!


お家で簡単!子供にも出来る整体カイロプラクティック1日セミナーに行ってみませんか?


セミナー内容、詳しくはこちら!http://s.ameblo.jp/saku-1113/entry-12210288610.html



様々な身体の不調は、骨盤や背骨の歪みから起きている可能性があります。


先日、頂いた資料ですが

{2AD25033-3C02-43C9-9ED0-D651AED4A957:01}

子供の身体にも異変!
5歳で腰痛!

{E4E24EEE-E90E-4CE6-B3B1-9FFBC6BC18D8:01}

骨盤の傾き、首のアーチの崩れ、背骨の歪み…みなさんのお子さんはいかがですか?


今年度からは学校にも運動機能検査が追加されましたね。国が動く…ということは!!

それだけ大変なことだからです!


うちも最近、お子さんを診る機会が多くなってきました。やはり多いのは側弯症ですね

病院に通う以外に何か出来ないかな?してやりたい!と思っている親御さんは1度ご相談ください!



これらは、今日明日なったものではありません。原因は普段の生活習慣です。


その生活習慣を作っているのは親であり私達大人の責任です。


こういうことを、知って子育てするとしないとではお子さんの将来に大きく影響するということです。


まずは、ご主人や奥さん、大切な子供のために、家族の健康のために!!


ぜひ1度ご参加ください!

{5ED733E1-9AD8-4540-9498-539F08FDF562:01}

その原因となる生活習慣とはどんなものなのか、骨盤や背骨が歪むとどうなるのかなど、わかりやすく楽しい講義音符

{C25BEB72-D9F6-4D57-BDBD-4C50C691F97A:01}

帰ってすぐ出来るよう、繰り返し練習しますウインク

{4C1334F5-D26D-4F1D-B111-3ECA13D55DC1:01}

{AD8C33D2-C4CB-4E6C-B0C8-69D609159960:01}

{CB1C0B2E-CB93-4B6C-A045-010B77CD0FCE:01}

{D58D0FD4-6B1C-431E-8D0B-F858D3A4F470:01}

セルフケアの方法も学べますよ爆笑


10月23日(日)五日市 佐伯区役所 別館 〆切間近です!お急ぎください!




お申し込み、お問い合わせは
090-7992-9914
saku01@docomo.ne.jp

広島 整体 カイロプラクティック
リバージュ熊野店