セレッソ戦~~

フォルラン来る~~


でもその前に次男のU10のカップ戦!サッカーボール

それも大事!!きゃきゃ




キャプテンとして、まだまだだけど~~

とおりあえずは、2勝の無失点

残り1試合も勝てよ!と声をかけて本城へ車ブ~・・・(車)。



本城に行く前にスタメンの確認iphone*


セレッソは・・・

フルメンバーやん!!えっ

セレッソ、何を本気で勝ちにきとーん!!(笑)

パブロ、フォルラン、カカウ・・・

なんじゃそりゃ凹むパンダ


ウチは・・・

お!近藤、久々のベンチ!

川島、スタメン!楽しみ~~~ニヤリ


わくわくしながら、本城に到着!

とりあえずコテ幕貼った


B席に入場の列がC席入口くらいまであったナント!!

こんな光景はみたことない(笑)

でもこれ、試合開始15分前

いつも試合始まってから少しづつバックスタンドが埋まる

入りがすごく遅い冷たい




ゴンドラが出てた

結構、高さがある~~~なんと

ファミリー対象のイベントやったらしい




試合始まると思った

いつもより、みんな声が出てる

すごい気合い入ってる
みんなこーいうの好きよね(笑)

燃えるよね(笑)

だってセレッソ相手に勝ったら・・

ザマミロ感がたっぷり味わえるもんねかお


でも・・・負けた~~~~

0-3

前半から積極的にいった

川島をスタメンで出してたから、セレッソと本気で打ち合う気かなって期待した

打ち合うまではいかなかったけれど、今までよりは全然良かった

その分、コーナーキックからの失点は残念すぎた

1失点、そして前半終了間際に2失点目、どちらもコーナーキックからの・・・

そしてアディショナルタイムでの3失点目は、ダメ押し~~~ってね


後半に入って、ゴール裏の声も最初の元気がなくなった気がする

しゅうの太鼓は最高やったけどね

アヴァンティがマジですごい良かった!!




川島が3人くらい、いてほしかった

だって、勝負になりそうなの川島くらい?

それから、前田の不在は大きいよね・・・


いっぱいお客さんが入ってると思ったら、まさかの5041人

うそやろ?もっとおったやろドキッ!!!

ちゅーか、フォルラン来てくれてこの数字は・・・ヤバくないかい汗

絶望的な少なさ



試合終わって、関東のA本さんに何時の飛行機かと聞いたら今日は泊まりだという

「あ、そーなん?明日は仕事休みなんですか?」saku

「そう。っていうかね、毎日が日曜日なんだよねぇ」A本


ええ~~~~!!なっ・・・なんと!


S氏が最近いろんな人に言ってるの

仕事で行けないとか来れないとか言うと

「ふーん。仕事やめたらいい」S

「で?お前は、いつ仕事やめるん?」S

などなど


でも、ホントに辞めてる人がいた~~~(笑)




連戦終わった~~

やっと平常運転やな

そして、横浜戦・・・行けない

断腸の思いとは、まさにこのこと~~~

え~~~~んえーん