今回、イオンモール土岐、土岐プレミアムアウトレット、サンマルシェ、イーアス春日井、イオン春日井、エアポートウォーク名古屋、イオン小牧、イオンモール各務原インターに行きました!今日は、多めです。

 まず、イオンモール土岐は、岐阜県土岐市土岐津町にあり、2階建てで、スタンダードプロダクトやマックハウスなどがあります。スポーツオーソリティアウトドアが6月末で閉店します。大きいテナントの場所が空くので何が入るのか楽しみです!他にも少し閉店店舗がありました。そして、10月頃、別棟にワークマン女子がオープン予定です。前、駐車場だった場所にできる形でした。イオンモール土岐は、GODIVAクレープやテディーズバーガーなど東海唯一の店舗があるのでいいですね!

 次に、土岐プレミアムアウトレットは、岐阜県土岐市土岐ヶ丘にあり、オープン型商業施設です。リンツやフランフランなどがあります。閉店店舗があったので何ができるか楽しみです!イオンモール土岐と合わせて利用するといいですね。

 次に、サンマルシェは、愛知県春日井市中央台にあり、アピタ系で、南館とアピタ館があります。南館は、3階建て。アピタ館は、2階建てです。JACKやスタバなどがあります。高蔵寺ニュータウンという団地?的なところにあります。なので南、アピタ館外にもニトリやトイザらスなどがあります。近くの方は、すごく便利です。

 次に、イーアス春日井は、愛知県春日井市六軒屋町にあり、3階建てで、3階は、ラウンドワンがあります。そのほかは、西友やくまざわ書店などがあります。東海地方最大級の広さの無印があります。しかし、まだ、飲食店エリアがまだ埋まっていないところがあります。何ができるか楽しみです!

 次に、イオン春日井は、愛知県春日井市柏井町にあり、4階建てで、シューラルやスガキヤなどがあります。4階にボウリング場があります。同じく、4階には4月1日にオープンした、名鉄が運営するめいてつCOCOがあり、習い事ができるテナントです。スポーツクラブの跡地なのでそれなりの広さはあると思います。イーアス春日井と近いので差別化をはかっています。

 次に、エアポートウォーク名古屋は、愛知県西春日井豊山町にあり、4階建てで、アピタ系です。サンマルクカフェや紀伊國屋書店などがあります。小牧空港直結です。3階のナムコがリニューアル中でした。あと、ちょくちょく閉店店舗があったので何ができるか楽しみです!

 次に、イオン小牧は、愛知県小牧市にあり、3階建てで、ミスタードーナツやもりやなどがあります。96cafe+やメガネのパリミキなどの新店舗が続々とオープンしました!しかし、まだまだ空いているテナントもあるので何ができるか楽しみです!

 最後に、イオンモール各務原インターは、岐阜県各務原市にあり、3階建てで、ラコレやcocaなどがあります。絶賛リニューアル中で、リニューアルも終盤となってきました。ユニクロとH&Mが入れ替わり、ユニクロが大型店になります。最後は移転系が多いです。ですが、まだ空いているテナントはあるので何ができるか楽しみです!