今回、イオンモール東浦、みなくる刈谷、アピタ刈谷、イオンモール大高、アスナル金山に行きました!

 まず、イオンモール東浦は、愛知県知多郡東浦町にあり、2階建てとエンジョイライフ館があり、エンジョイライフ館は、明光義塾やトプパラなどがあります。本館は、ZARAやエディオンなどがあります。緒川駅からすぐの場所にあります。東海唯一の店舗もちょくちょくあります。そのために行くのもいいですね。そして、トプパラの隣にベビーエリアができるそうです。1店舗閉店店舗があるので何ができるか楽しみです!

 次に、みなくる刈谷は、愛知県刈谷市若松町にあり、刈谷駅直結です。2階建てで、バローが核の商業施設で、他に本の王国やマックハウスなどがあります。フードコートが3店舗あったっぽい感じですが、スガキヤのみになっていました。何ができるか楽しみです!

 次に、アピタ刈谷は、愛知県刈谷市南桜町にあり、刈谷駅から徒歩約5分の場所にあります。3階建てで、くまざわ書店や新宿さぼてんなどがあります。6月に鞍馬にぎりがオープンしていました。おにぎりやサンドイッチなどがあったのでご飯にいいですね!近くにみなくる刈谷があるので差別化されています。少し閉店店舗があり、何ができるか楽しみです!

 次に、イオンモール大高は、愛知県名古屋市緑区にあり、南大高駅直結です。3階建てで、ジョーシンやパステルなどがあります。絶賛リニューアル中です。フォーエバー21やAZULなどがオープンし、GUがユニクロの隣に移転やキャンドゥ移転などもありました。しかし、リニューアルは、まだまだ続きます。ドトールが7月下旬オープン予定やハンズが今秋オープン予定など続きます。とても楽しみです!イオンモール大高も東海唯一の店舗がちょくちょくあります。リニューアルして更にパワーアップしています!今後も楽しみです!

 最後に、アスナル金山は、愛知県名古屋市中区金山にあり、金山駅すぐにあります。3階建てで、スシローやcoenなどがあります。駅すぐなので便利ですね。もうすぐ閉店してしまう店舗が少しありましたので閉店店舗は、さみしいですが、何ができるか楽しみです!