今回、アピタ北方、モレラ岐阜、イオンモール木曽川に行きました!

 まず、アピタ北方は、岐阜県本巣郡北方町にあり、2階建てで、いけだ書店やセリアなどがあります。2階のフードコートエリアが全て閉店していました。ロッテリアや横浜八景樓やアイスクリームショップがあり、ロッテリア系の飲食店が入っていました。フードコートエリアには何ができるか楽しみです!

 次に、モレラ岐阜は、岐阜県本巣市にあり、2階建てで、フライングタイガーやラウンド1などがあります。絶賛リニューアル中で、ラコレやニコアンドやセカンドストリートなどがオープンしました!今後、トミーヒルフィガーやキッズフェストや牛角焼肉食堂やふるいちやロフトがオープン予定です!まだまだ盛り上がりそうです!それ以外でも、空いているテナントがあるので何ができるか楽しみです!個人的には、新しい飲食店ができるといいなと思っていて、東海初や岐阜初店舗が入ってほしいです!

 最後に、イオンモール木曽川は、愛知県一宮市木曽川町にあり、3階建てで、ユニクロやライトオンなどがあります。GU、チャイハネ、ABCマートスポーツがオープンしました!それでもまだまだ閉店店舗がちょくちょくあり、何ができるか楽しみです!