今回、イオン春日井、イーアス春日井、イオンモール土岐、土岐アウトレットに行きました!

 まず、イオン春日井は、愛知県春日井市にあり、4階建てで、銀だこやシューラルなどのお店があります。あらゆるところでテナントが空いていて、テナント集めに苦戦していました。しかし、春に名鉄が運営するならいごとベースがオープンするそうです!スイミングやダンススクールなどがあるそうです!そういうテナントが商業施設にあると買い物がセットでできるからいいですね!

 次に、イーアス春日井は、同じく愛知県春日井市にあり、3階建てで、3階は、ラウンドワンがあり、そのほかは、ロフトやスギ薬局などがあります。東海地方最大級の無印があります。テナントが少し空いているところがあるので何ができるか楽しみです!イルソイルソがあったんですが、いつのまにか閉店していました。何ができるのでしょうか?

 次に、イオンモール土岐は、岐阜県土岐市にあり、2階建てで、ゴンチャやマックハウスなどがあります。GODIVAクレープが東海地方唯一です。閉店店舗がちょくちょくありましたが、3月15日にプティパ(靴下の店)と4月にふるいちがオープンするそうです。2月にabcマートのグランステージが岐阜県初出店でオープンしていました。最近、東海地方にふるいちが増えている気がします。他にも空いているテナントがあったので何ができるか楽しみです!

 最後に、土岐アウトレットは、同じく岐阜県土岐市にあり、オープン型商業施設です。プレミアムアウトレット型です。ナイキやフランフランなどがあります。イオンモール土岐とは差別化で、それぞれにそれぞれの良さがあるので両方とも行くことをおすすめします!私は、必ず両方行きます!