今回、テラッセ納屋橋、名古屋パルコに行きました!

 まず、テラッセ納屋橋は、愛知県名古屋市にあり、伏見駅から徒歩8分くらいにあります。アピタ系で、3階建てで、3階は、ドンキがあります!あとは、丸亀製麺やリンガーハットなどがあります!からあげブラザーズというからあげ専門店がオープンしてました!

 次に、名古屋パルコも同じく愛知県名古屋市にあり、矢場町駅から直結です。東、西、南館とあり、多少改装していました!7月31日に東海初出店で極みやがオープンしました!ハンバーグ専門店でついに東海地方にやってきました!いい匂いがしました!9月に韓国料理の店ができるそうです。南館もちょっと改装してました!どうなるか楽しみです!