今回は、mozo、イオン守山、イーアス春日井に行きました!

 まず、mozoは、愛知県の上小田井駅近くにあり、4階建てで、東急ハンズやZARAなどがあります。別館にイオンシネマ、エディオンなどがあります。少し閉店店舗がありました。ユナイテッドアローズなどです。mozoは、広いので、平日でもいつも混雑していて、行くたびにテナントが変わっているイメージがあります。

 次に、イオン守山は、初めて行きました!愛知県名古屋市守山区にあり、2階建てで、専門店街が少ないです。専門店街は、未来屋書店、マックなどがあります。1月27日にasbeeとasbee kidsがオープンするそうです!開けている感じだったので、オープン前でも入れそうな感じでした。

 最後に、イーアス春日井は、愛知県春日井市にあり、2階建てで、大きい無印やロフトなどがあります。12月に飲食店が新規出店多かったです!まだ、テナント空いているところがありますのでさらに増えると思われます!楽しみです!

 この時期の商業施設は、改装している商業施設もあれば、少し閉店店舗がある商業施設もあって、春のリニューアルに向けて入れ替えがあります!なので、商業施設のテナントが変わることによってさらに良くなると思うので楽しみです!