こんちにわ(。•ᴗ•。)♡朔空です!

いよいよ春が近ずいてきて気候も少しづつ暖かくなって来ましたね💕︎

そんな今日この頃ですが、今年の春から梅雨にかけて引越ししよとう荷物を詰めたのですが、春先にリフォームがくい込んでしまい

遅くて4月後半になりそうです🥲

友達に手伝ってもらって荷詰めした意味とは!

少し早かった🤣

3月で良かったのかな?と思ってたり〜

一人暮らしする為ゲームは数を減らしつつ

ペット資金を貯めたいと考えたりしてます

なんと目標はチンチラちゃんをお迎えするのが目標です!そなためにゲームは控えめにイベント行くためのチケ戦して勝ち取れたらその月とその次の月はお休みしてお金を貯めようと思います♥️