おはこんにちは"٩(ー̀ꇴー́)

朔空です!

今日もFD感想を書いていきたいと思います!

ネタバレ多少含みます💦

​ラウル.アコニット


彼のお話はバラエティーぽくてとても平和でした!

芸能人の彼は周りにバレる訳には行かずどうしたら付き合えるのかと言うところからのスタート❗️

いやー難しいのでは(¯―¯٥)

そんなのお構い無しなラウル、マネージャーに注意され、対策を講じます

1番売れたら文句言わなくなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))ということで映画を撮ることに…

しかし失敗してしまい怒られてしまいます

あろう事か、オマール氏がリネットちゃんを誘拐!

助けに行くと🦐が喋ってる!え!何だこのお笑いは🤣

そして協力して追い詰めていくことに成功

オマール氏にオマールになってしまう粉を振り掛けて

🦐の姿に変えてしまうというラウル

ナイスー!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )登場シーンからバイクで空から登場したりとアクション映画ようでした!👏