どうも朔空です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今回もキューピットパラサイトFDについての感想を書いていきたいと思います!


今回は

​螢彩院F.琉輝


彼のルートはデザイナーの、祭典に出演して優勝を狙うお話でした✨🥇🏆✨

結婚することを親に知らせるために日本へ

どんな家族なのだろうと思っていたんですが、とても賑やかな家族でした(*^^*)

家族は大賛成してくれてことが運ぶかなーと思いきや、祖母に祭典で優勝するまで認めないと言われてしまい

奮起することに!(lll⚆ᗜ⚆)

そこで顔なじみのラウル.アコニットにモデルを依頼

しかし筋トレなどが趣味なラウルサイズが合わなくなり代打を紹介!

このライバルサブキャラデモ刺さる人は刺さるお顔の持ち主🥹

私は意外と好きなタイプでした!

しかし彼を紀要するのに抵抗があり、他に取られてしまい、悩んでいたところリネットちゃんの会社のオーウェンに頼むことにした2人\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

彼もなかなかのいい男!オーウェンも喧嘩してしまった彼女と仲直りして、プロポーズすると決意!

そして本番当日スチルを見たらとても素敵でした🥹めちゃくちゃ似合ってる!

彼のルートは無いの!?と思ってたらなんと今回はあるとか!!

ぜひプレイをて彼の意外な一面を見てみてください- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b