ココ太を家に迎えてもうすぐ1ヶ月

そんな今日はお家のお掃除をしました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

その間は部屋んぽ2回目を体験させてあげると最初はやはり警戒をしてて進まずカジカジして留まっていたけど

そのうち走り回るようにテケテケ(((((*ノ´・ω・)ノ

ケージが綺麗になって落ち着かないのか暫く大冒険していました(・ω・ = ・ω・)


綺麗になってバタバタ走り回り疲れたのか


こんなところで寝てたり、それから声をかけるとまたパタパタと走り回り漸く元のお家にin🏠

この調子で元気に成長して欲しいな!

今日のハイライトは私の名前のセンスの無さ

黄色だからきな粉からキナコってつけようとしてたのに対して

職場の人はプリンはと

それ可愛い♥️

ぱ行可愛いよね!と言われて確かにと思いました

ハムはメス2匹オス2匹目の現在(>ᴗ<)✌️

今のところ病気の傾向無し!健康体!

保険非加入なので少し通院代はかかるけど来年は健康診断に行こうと思います🐹