ジョーカーはブラックさんとホワイトさんの2パターン攻略でした!

そこで過去の作品の出来事を思い出すシーンがあって胸熱!

ナイトメアのところでも匂わせがちらほらあって涙腺持ってかれました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


さてさて今回はお友達が子猫ちゃんを貰ってきたようで写真を見せてくれました!

まだ産まれて1週間で世話の焼ける時

うちで余ってるペットシーツがあるのでお譲りする予定です!

ハリネズミに仕えると言っていましたが穴掘って使い物にならなくなるので使ってくれる人のところにあげたいと思います!

レオくんも先月で1歳!

ココもうちに来て2週間くらいになります🐹

相変わらず飼い主の膝でおしっこし放題です🥹


スペアリも終盤!最後まで楽しく遊んで行くぞo(`ω´ )o