​ボリス=エレイ


ボリスはとにかくイケメンだった

今回は駅滞在でアリスには強くも言わないけど自分の意見を言ってたな🤔

「アリスは俺を選んでよ」と自分を選択させる場面があり男前だなと思ったり

その後ペーターとアリスをかけて戦いをした時に1番かっこよかったです!

「宰相さんが俺を撃って満足するなら撃てよ」

なんてかっこいいんだ😭

はなからボリスは戦う気がなく穏便に済ませたかったと言ってるのにアリスを思ってるなと感じました

前に遊びに行ったであろう遊園地を密かに治しに行っていたとか!そして着いた先は、


こんなに綺麗にネオンが点っていて素敵✨

他にもアトラクション増やしたとか何とか!

優しすぎる😭

こんな彼は私は好きすぎる!