​グレイ=リングマーク

1人目はグレイ!

彼はほんと紳士でもの越しが柔らかくてやりやすかった!

ただシステムが難航して、なかなかGoodENDにしかならなくてなんでだろうと調べたところ責任感が比例してるみたい🧐

そこは加減してなんとかベストENDに行けました(* 'ᵕ' )☆

グレイみたいな彼氏いたら困らないだろうなって思いました!

なんせ仕事もできる面倒みがいい、問題なし!

エピローグでは少し大人なやり取りもあって(๑ᴗ๑) ɭ ɿ兯ん❤️ってなる場面も😮´-

今回はやりごたえがあってとても良き作品です!

前回クリア出来なかったペーターもクリア対象みたいなので楽しみദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )