夏休みもあっという間に終わりを告げようとしてます🍀*゜

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

まだお盆休み?それとももう仕事初めていらっしゃいますか?

私は今日をもって夏休みが終わります😭

今日はやる気がなかなか出なかったゲームをおもうぞんぶん出来てないからハッピーな日でした( ˊᵕˋ )🍀


明日からは普通の日常になりお仕事モードです!

9月はなんとなんと天月君のライブが当選したのでお手がけをしたり

お友達とイベントやランチをしたりする予定です!


ライブは9/16日の土曜!

チケット発行はまだですがどの席になるかソワソワです!

さてさてうちの子達ですが相変わらず元気いっぱいです!

レオくんも無事1年を迎えられ落ち着きをもったみたい🦔𓈒𓏸❤️



そして今月お迎えしたココ!

多分男の子なのではないかなと思います🥹

たまたまのようなものがちらほら見え隠れしてるので

うちに来る子達はオスが最近多いですね☺️ハムスターでは2匹目の男の子!

健康に育って欲しいので私に慣れたところで健康診断に行こうと思います!


さっき抱っこしたココです

抱っこもまだ怖いみたいで少し逃げますが抱っこすれば大丈夫!

まだほんの少し小さいけど成長が楽しみです!