​スケアクロウ


こんなクロちゃん√の感想です!

ネタバレ含みます!

クロちゃん√は平和かなと思ったけどそんなこと無かった😭

クロちゃん√ではハッキングに関するネタが満載でした!業界用語が出てきて少し難しく感じました!

学校のいじめが発覚して、そこから大きい事件にさらに発覚!!

それもネットSNSの問題でした

グロ等そういった類の動画を運営が削除するのも人がしてて、精神面でやられる人が居るという話でした

その中でネッ友の子がその運営に関与していて、精神面がおかしくなりかけていて薬物依存になっている話でした

飲めむのやめようとクロちゃんが止めいてもやっぱり止められなくて飲んでしまう

そんなある日グロ等の動画が流失してしまい、何故流失したかを追求したところ

その友達に繋がり、クロちゃんが隠してる部屋の番号がバレてしまいそこに立てこもりで入り説得しようとしたところ、クロちゃんが打たれてしまう展開に!

そこで過去に戻りやり直しをしてなんとか助かりましたがそこがスリルがありました

クロちゃんの暴走もあり色々な波乱があって今回も楽しめました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/