1人目昨日クリア致しました!

初めてのBLゲームだったのでドキドキしてやりましたが

にやにやが止まりませんでした( ´﹀` )💕


1人目東條遊馬 


彼は最初突っかかっできてなんだこいつと思う印象でした

しかし紐を解いていくと彼の良さが染み出てきてとても好青年!

顔もいい頭もいい!社会的にモテ男!だけどって展開でした

始まりはお父さんのお見舞いから始まり、遊馬君への距離をつめ始めると色んな格闘が見えてきて

なかなか濃かったです!

移植なので少しカットされては居ましたがなかなかでした🥰🥰

大丈夫な方なら楽しめる1作だと思います!

まだ1人目なのでどうなるか分かりませんが書いて行きたいと思います!