下天の華終えて


下天の華全員クリアしたので感想を言いたいと思います!

まずネオロマをするのは久しぶりで、こんなにドキドキするものなのかと久しぶりに思いましたヽ(*'▽'*)ノ

キャラ達も個性があふれてとても素敵でした!

私の森蘭丸


彼は純粋でとても良い子でした!信長様一途で可愛がってあげたい程でした!

それと攻略対象ではないですが秀吉の小姓の佐吉くんがとても健気で可愛く思えました!

アクションは多少ありませんのでやりやすかったです!



明智光秀もなかなかクールでとてもいい男でしたが食えぬ男よっていうかんざでした

お兄ちゃん役を演じてる的はいい関係なのですがそれ以外はツンツンでこやつと思いましたがいいENDでした!

他にも中々に個性ある方々が居るので是非playして欲しいです!