今週までのブルーロックを見てますます好きになりました!

やっぱり潔くんは凄い! 進化して言ってる勝てなかった相手に次の試合で同等に立ち向かう潔くん

それに対して新チームで挑む蜂楽君

その中で凪君も進化をしていく!ばろうくんも格上の相手と一心不乱!


ここからどう変わってくのか!

アディショナルタイムでは玲於くんと凪君の普段の学生生活が見れてとても可愛かったです!

次の展開もワクワクしますね!

化学反応を、めきめき起こして進化してく姿に感銘受けてます🥲自分も1度仕事でやらかして次は無いぞって時どうしたらいいのかと思ってるとき潔くん達を見てると次しなければ良いんだと分かった気がします!

それを活かして喰らい尽くす勢いで皆のスペックを盗んで行きたいと思いますてへぺろ