今回も昨日に引き続き感想を行っていきたいと思います!

今回は

           明智光秀√


此処から少しネタバレ含みます


雇い主として使えるようになった明智光秀の元で動くヒロインホタルちゃんその中でありもない噂を流されて要る光秀そんなのは言わせとけと受け流すもホタルちゃんは良しとせずそんな事言うなと信長の家臣達に言い寄るも

反感をかい

「水でも引っ掛けてやる」と水をぶちまこうとするが!

設定上明智の姫明智光秀の妹分で通してるので

「私の可愛い妹に何をしようとしている」と光秀


きゃー!!!(´∩ω∩`*)

いつも釣れない態度の光秀がそんな事言うなんて

周りには仲のいい兄妹と思われながらも惹かれ合う2人がとても新鮮!食えぬ男よのと思いました

信長のためなら悪役にもなると買ってでる所もまた

忠誠心なのだなと思いました(´-`).。oO

食えぬ男故憎めない所も進んでくと増えてくのですが

1度ミッション失敗してしまいゲームオーバーに

やらかした😨😱😨😱

2度目のチャレンジにてなんとかゴールイン!

ENDは大人のEND的な終わり方でした


セクシー!!