おはようございます࿎♡̸᩠࿎

今朝はブルーロックが気になって4時に目が覚めて最新話まで一気見してたら5時半www

最新話までの感想お伝えして行きたいたいと思います!1番強いチームと3対3で挑んだ主人公

 潔 世一



しかし唯一仲の良かったチームメイト

 蜂楽 廻

を取られててしまい2チームでのチーに

そこで初めて蜂楽 君の偉大さに気付かされ悔しがる潔君に凪くんはお前も俺と同じだろと言われ悔しがる潔君そこで以前チームメイトだった仲間に挑戦を挑まれた潔君チームそこにはなんとキングの馬狼照英に出くわし4対5で何とか勝ち馬狼君を選択

あ新たな仲間を取り入れ次の試合はまたまたお互いのチームメイト

そこでバロウ君初めての敗北を経験そこで覚醒しさらに強くなり!

あっという間に逆転、そしてまた仲間を取り入れることにと言う所で今回のお話は今日の話で仲間を選ぶ事に気になるところです!

少しずつゆっくり成長してく主人公にワクワクしてます!

次の感想をお楽しみに!