どもども(´▽`)ノサクです!

気圧でこの前までダウンしてました_(:З」∠)_

皆さんは大丈夫でしょうか?

さてさてほんだいです

今下天の華プレイ中です!

  その中の1人徳川家康


性格は臆病な性格ですがとても優しい性格なんだなと感じてます!

ゲームシステムはアクション簡単な操作ありです!

個性がある人たちの中で貴女は誰を選ぶ?

そして私がハマってるアニメのお話ですが

おすすめされたのは!

ブルーロック!


最初はイナイレみたいな感覚なのかなとか思って見てましたがそれぞれの個性やサッカーの仕組みなど分かりやすく

個性がある子達が盛りだくさんなのでハマると思います!まだ私も追いかけ中ですが!なかなかみんなイケメンでキュンキュンしてます🥹

エゴリスト達がどんなゲームをしてくのかたのしみです!ぜひ観てみては?

以上さくの気まぐれブロックでした!