こんにちわサクです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の天気次第でお休みが決まる仕事でしたが

思ってた通り雪がめちゃくちゃ降ってお休みになりました( y˶ˆᴗˆ˵y )

今日はれお君に初雪を見せてあげたら少し興味を持ったのか外を見てました( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

この後はゲーム𝕋𝕚𝕞𝕖

今気になり始めてるゲームが見つかり、とても楽しみにしてるのが

コーヒートークって言うゲームがほわほしてそうで好きそうでした

SALEで安く買えるとの事、また続編も出る予定だという事なので狙って買いたいな💓💞


  コーヒートーク


次に気になるのは

  レイトン教授の蒸気の世界

レイトンは昔からしていてすごく気になります!

謎解きが好きなのでやり込みがありそうです!


たまにはこんなゲームもしていきたいなと思う今日この頃でした