おはこんばんはさくです!

ずっとジャックジャンヌばかりしていたので休憩にこちら

下天の華をお友達から借りてプレイして行こうと思ってます!

まだやり込んでないので誰が推しになるのかな🥰

今日は、いつもより早入りしてモニタリングで話を聞いて貰ってました🎵

最初の頃に比べると成長したねと褒められた😭

最初はガウガウガウしてたけど言わなくなった事やどう抑えるかを教わってきました^ᴥ^♡

明日から実践して行けたらいいなと思い少し説明しました😌

私だけ出来たらいいのだけれどまだそこまでには至って無いから少しづつ変えていこうと頑張ります💪

明日は明日で私の結論出す日大したことじゃないけどしっかり向き合おうと思います!

夜はゲーム三昧するぞ!そしてリフレッシュして心を穏やかにして過ごす!