お久しぶりです(´°v°)/んぴッさくです!
体調が優れなくて書き込み泊まってしまってました
夜はどうも崩しやすく昼間は他のことなどしていて書き込み出来ませんでした💦
今日は朝デレ期のレオくんがお顔をどしてくれたので載せて見ました☀️*゚

なんと回し車を回し車を洗って組立てる時バキッといい音がして破損してしまい壊してしまった2代目😂



今度はそな感じのは買わずにそうならないようなものを買いました!
今日届いて支払いをしたのでお金が減りあっという間に無くなった🥺

破壊神さく何処までは破壊するのか分からずWWW

そして仕事終わりにナポリタンを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


食べていたら私は最強が流れて来たのでのんびり聴きながら過ごして家路に

今日は金曜日

色々あったけど冬なので鬱にりやすい見たいな話をちらほら聞くのでお風呂でのんびりあったまるといいかもしれないです!

皆さんも身体に気をつけて(*´︶`*)ノ