今日のコーデ。 | さくさく☆アラフォー気まぐれ日記

さくさく☆アラフォー気まぐれ日記

大学生男子、高校生女子のバツイチかあさん。
自己流はんどめいどを楽しんでます。
今年はフリマに出店が目標です。

ファッションも好きです。

ただいま断捨離中。

婚活もしたい今日このごろ笑

よろしくお願いします♪♪

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますおねがい

今妹の家から帰ってきたのですが、高速運転中に2度も土砂災害警戒情報が鳴り…ビビりましたチュー

走行中の警報音は焦りますね💦

さてと。
今日のコーデ。

{7A99FCEA-3717-4266-A1D0-09D087A2B59A}
トップス…H&M
スカート…OLIVE des OLIVE
シューズ…GU
バッグ…セレクトショップにて購入
イヤリング…アクセサリー屋さんにて笑

昨日の流れで今日も少し女性らしい雰囲気の洋服を選んでました。

イエロー&ホワイトも爽やかですねラブ

最近髪をまとめることが多いので、たまにイヤリングをします。
ただ、あまり数を持っていないので、大ぶりのものが欲しいなぁ…と思いつつ、まぁいっか!な私です爆笑

今日は妹の家に行ったのですが、姪っ子がお昼寝中に布を買いに大塚屋(車道)さんに行ってきました。

その報告はまたルンルン