ご訪問ありがとうございますおねがい

陽性判定後の記事になります。
しばらくはこのカテゴリーのまま失礼します。

採血のない今日は遅めの新幹線で…新幹線前

しかし駅までの道が通勤ラッシュと
丸かぶりチーンハッ
バスもいるし進まない!!
朝からハラハラしながら車をとばし
足速に新幹線へアセアセアセアセアセアセ

東京駅に到着。
14分以内に
リプロへ到着しなければならないチーンハッ

大丈夫だろーと思っていましたが
今は色々と心配でゆっくり歩いて
いるため間に合わんびっくりハッ
又しても足速に、なんなら小走りで
リプロ入りアセアセ

呼吸が落ち着いた辺りに内診室へ…


ドキドキ…
怖くてモニター見れないと思う。。

と、緊張していると
本日は髪型をセットされている
O先生登場〜キラキラキラキライケメン雰囲気満載

お父さん見ていきますね〜

あーぁ怖っ!!!!!!
やっぱりモニター見れない。。

お父さん見えますか〜??これですね〜キラキラキラキラ

キョロキョロは、はいキラキラ見えます!!!

無事子宮内に居てくれましたえーん
11.1㍉

お父さん良い大きさですね〜流れ星
 少しここに出血がありますが
 大丈夫ですよ〜流れ星




え?
何とおっしゃら
れました?



お父さん大丈夫ですか〜?気分悪くないですか〜?

は、はい。。大丈夫です。。

内診終了

めっちゃ不安めっちゃ不安えーん
子宮内に少量の出血。。

このまま大量に出血することがあるのか⁉︎

怖い。。。
どーか2番で呼ばれますよーにお願いお願いお願い


2番廊下前へ

良かったーえーん安心のD先生お願いキラキラ
もはや私は2番への呼び出し設定になっているのではないかと思うほどズーッと2番♡ありがたや。。

ペンギン無事に子宮内に見えましたね!
 用紙を裏返し絵を描き始める先生…
 ここにこーゆーチョンとしたやつ
 これが胎芽ねクローバー
 
エコー写真と絵で説明して貰えました乙女のトキメキ

そして分娩予約の病院の話、薬の継続とし…

不安でたまらない出血を尋ねると

ペンギンあ〜診ましたよー!あれくらいなら
 大丈夫!

大きく出血する事もまー、ないとの事。。

実は2日前の夜、水っぽい茶おりが現れ、先程の内診前も又しても茶おりが…ハッ今はまだ拭くとつく程度ショボーン

先生に相談すると出血のうちに入らないとの事。。
何かあっても直ぐに来れないことが
不安だと相談すると

ペンギン近くの○○病院に駆け込みで診てもらえ
るんじゃないかな⁇少し出血して不安な時は診てもらって良いよ!

そー言っていただき安心…えーん
出血の不安は変わらないけど。。

そして最後に

ペンギンあ、勝手に公式ブログに紹介しちゃいましたてへぺろ


はい〜!!!
私もブログを読んだ時
あれ?これアタス??♡
と思いました照れ
4月の嬉しい妊娠報告の2症例目
アタスです笑。

私も読んで思いましたー爆笑
ありがとうございます照れ

ペンギン色々あったからね〜!
 あ〜やって書くと色々頑張ってきたな〜って思うでしょニコニコ

本当にお手数おかけしました照れアセアセ

ペンギンうん!おめでとうございます!

再度D先生からおめでとう頂きました笑い泣きラブラブ

追加の薬を大量に受け取り
もー1度看護師さんへ子宮内の出血を
質問。。しつこい。

出血は出てこないならどーなるのか?

そのまま内膜へ吸収されるとのこと。
私の場合は少量なので(±)の表示
だから心配しなくて良いよ流れ星
大丈夫だよ流れ星

天使の白衣…キラキラキラキラキラキラ
我が病院のナースも見習ってほしい。。


出血は小走りしたからなか…⁇
なんて反省したのに帰りも小走りで
3分前に新幹線にとび乗るとゆー
失態を犯し深く反省。。

いつも余裕を持って行動しますが
これからは余裕に余裕を持って行動
したいと思います雷

次は2週間後の心拍確認です。。お願いキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ