ご訪問ありがとうございます照れ

タイトル通り妊娠判定の内容です。

BT3〜始まった謎の内膜症様の痛み。。
3日間引きずりまして治りましたタラー
半ば諦めモードでロキソニンの服用を考えましたが諦め悪く、自然治癒目指し耐えしのぎました。
歩くだけでも響いて痛いので自然と妊婦さんの様な歩き格好になってましたww
形から入る。

しかし謎の痛みがなくなり元通りの
身体に戻ると今度は不安になってみたり…

天下のリプロだ‼︎
何もない訳がない‼︎

と叫び西松屋デビューを想像しては浮かれてみたり…
なぜ西松屋⁉︎と旦那さんに突っ込まれ。

相変わらず情緒不安定だと旦那さんに
注意を受けました。。

そんな判定日の今日は卵巣辺りが
シクシクしたり止んだり。。

フライングもせず大人しく新幹線で
リプロへ向かいました新幹線前

採血は5分足らずで呼ばれ
4本抜かれて外出OKの案内もして頂きましてタリーズへ…

予定時刻まで結構あったのでのんびり
してから戻ると、途中で


2番前の椅子へ

なんて事だーーー‼️‼️
予定時刻よりも20分も早いびっくりアセアセ
せっかくのD先生なのにハッハッハッ

と焦りましたが間に合い(?)
即診察室へ…

焦りと極度の緊張と不安で呼吸がおかしい‼︎

マスクの中で鼻息荒くD先生とご対面!

ペンギン検査薬はしましたか〜⁇


いえ…してませんショボーン


ペンギン今回は……内膜症の治療も繰り返しして、いざ移植とゆー時にポリープが発見されたりと、色々な対策をしましたね…


↓Netflixでシュールな感じで意外とハマり中。


(こりゃ終わったな。。ダメなパターン)

は、はいぃ…ショボーンもやもや


ペンギンそーすると…

クルリっと半回転して用紙を取り出し卓上へ


ペンギンこーゆー結果になるんです。





えー?

アセアセ


ペンギンしっかり出てますね!これです!
1番上の段のhcgを赤で○っとしてくれました。
hcg 458.2


びっくりびっくりびっくりびっくり

えーーーぇ笑い泣き

泣きました。。


ペンギン慢性子宮内膜症はかなり手こずったもんね〜、中々治らないしー、治ったと思ったらポリープだし…ビタミンDも引っかかったし、、本当色々対策しましたね!
ちゃんと対策するとこーゆー結果になるんだよ流れ星






リプロ様々えーん
D先生様々えーん
こんなポンコツを…




人生初の陽性判定頂きました。。


まだまだこれからですが
しばらくは正直に喜びたいと思います。


そして、、
妊娠したら、、と我慢していた
お買い物第一弾!!

良い柔軟剤を買う

えっ?

旦那さんにはそんなに俺稼ぎ悪い?
と悲しまれましたタラー
いや、私が貧乏性なだけです。
不妊治療をしていく中で
よく分からない自分ルールが
出来上がり、辛抱する所と緩める所で
辛抱する中に柔軟剤が入っていたものでタラー




↑この香りがとっても好き過ぎて。。


最後はズレましたが
勝手に判定日報告でした。
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ